シェアハウスに住んでみら意外に良かった

f:id:chocosansan21:20190625212816j:image

ちょこさんです( *•ᵌ•)!

シェアハウス、、

みなさんが思い浮かぶのはやはりテラスハウスでしょうか!!!

テラハは少ししか見たことないですがおしゃれ感半端ないですよね〜〜、、

 

甘酸っぱい恋、青春、漂うBGM、

。、、、やっぱ現実そんな甘くないよね笑

 

シェアハウス、わたしのとこはテラスハウスみたいなおしゃれはない

残念ながらあのようなオシャレ感は微塵もないです笑

●まず共用スペースがありません。

みんなでご飯を食べたり、料理したり、テレビを見たり、ゲームしたり、遊びに行ったりとはほど遠いですね(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

調べた時に概要欄に共用スペースがあると書いてあったのですが、いざ行ってみるとなかったです。

 

↑こーゆー行き違いがありえますので

不安な方は電話で一度確認した方がいいです!!!

 

わたしはそこまでこだわりがなかったので、

ま、いっか(  ˙༥˙  )で終わりました笑

 

共用スペースがない、、結果みんなと干渉しすぎず良い距離を持てた

廊下で会ったら、挨拶。

キッチンで会ったら少しの世間話。

 

人見知りのわたしには丁度良い感じでした。

仕事場で人間関係にストレスかかえるのに、

家でまでストレスあったら、最悪ですもんね。💧

 

ただイラつくこともあるので、その記事も書きたいと思いますε-(´・`)

 

とりあえず今日はここまでで🌟🌟